キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

FF8ノージャンクション1人旅+αに対するコメントと考察

ニコニコ動画で、石橋を叩いてFF4を投稿していたshelfallさんが、新しいシリーズとしてFF8ノージャンクション1人旅+αというシリーズを開始しました。



ノージャンクション攻略はわりと有名ですが、それに一人旅を追加するというのは、相当鬼畜な縛りです。

FF8はPSハードのFFシリーズの中で一番好き&最もやりこんだタイトルなので、とても楽しみです。

動画を見ていて気になったのですが、英雄の薬を使えば楽勝などのコメントがあり、ノージャンクションプレイを理解していない人がそれなりに多いようなので、部外者ながらコメントしておきたいと思いました。 関連するタグ ゲームFFFF8動画紹介
[ 2015/09/29 02:54 ] ゲーム FF8 | TB(0) | CM(3)

クリスマス耐久FF8の結果

クリスマス暇だったので、耐久FF8をやってました。


ルールは

1.クリアするまで寝ない
2.プレイ中は外部の攻略情報は参照しない

の2点です。

耐久ですがRTAというわけではないので、事前準備はほとんどせずに、かなり適当にやりました。 関連するタグ FF8FFプレイ日記ゲーム
[ 2014/12/31 00:10 ] ゲーム FF8 | TB(0) | CM(0)

もうすぐクリスマス

あと2週間くらいでクリスマスですね。

2年前からクリスマスは徹夜でFFをやる日と決めているので、今年も気合を入れていきたいと思います。 関連するタグ ゲームFFFF8プレイ日記
[ 2014/12/11 05:40 ] ゲーム FF8 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク