キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

シャドウバースのランクがA0になった

お久しぶりです、キロスです。

ちょうど先月に開始したシャドウバースですが、ついに目標にしていたランクAまで到達しました。

その時のスクショが↓のものです。
シャドバ_20161112_01 関連するタグ TCGシャドウバース
[ 2016/11/13 01:17 ] TCG その他のTCG | TB(0) | CM(0)

シャドウバースのランクがBまで上がった

予想以上にシャドバにはまっているキロスです。

先日、3000ルピくらい貯めて、無駄にリーダースキンセットを買いました。
買いましたが、一度も使ってはいません。
なんで買っちゃったんですかね? 関連するタグ TCGシャドウバース
[ 2016/11/03 02:58 ] TCG その他のTCG | TB(0) | CM(0)

FFRKの現状報告

しばらくブログには書いていませんでしたが、FFRKはコツコツとやり続けていました。

最近のボスは超越すべてを超えし者を除いて、わざわざ記事を書くほど苦戦する敵がいなかったので、ネタがありませんでした。
そして、肝心のすべてを超えし者は倒せなかったので、本当に書くことがありませんでした。

そのため、久しぶりに今の状況をだらだらと書きたいと思います。
本当に適当にだらだらと書くので、読みにくかったらすみません。 関連するタグ ゲームFFFFRK
[ 2016/11/01 05:19 ] ゲーム FFRK | TB(0) | CM(0)
プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク