キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

忍の六武について

六武衆が大好きなキロスです。
六武衆になぜかターンスキップが来ました。


予想外のカードが出たので、個人的な感想や使い道を書いてみたいと思います。
なお、この記事を書いている時点では六武の新規が出きっていないようなので、ご注意ください。 関連するタグ TCG遊戯王
[ 2017/06/27 06:32 ] TCG 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

六武衆-ニサシ ワンキルデッキ

初登場時から六武衆ニサシが大好きなキロスです。
ヤリザは六武衆の面汚しです。

六武衆に新規追加が来るという話を聞いたために、ニサシデッキのモチベーションが爆上がりしてしまったのでレシピを書きたいと思います。 関連するタグ TCG遊戯王デッキ紹介
[ 2017/06/22 04:32 ] TCG 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

シャドウバースの問題点を考える動画の問題点を考える

お久しぶりです、クソゲー化してきたシャドウバースに嫌気がさしているキロスです。

最近、シャドウバースの問題点を考える動画がいくつか投稿されるようになってきましたが、気になる点があるので記事を書きました。
該当動画を挙げると荒れそうなので、気になる人は自分で探してください。 関連するタグ ゲームTCGシャドウバース
[ 2017/06/21 00:00 ] TCG その他のTCG | TB(0) | CM(0)
プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク