キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

はじめまして

はじめまして、キロスと申します。
このブログでは主にゲームについて語りますが、その他気になった事も適当に記事にするつもりです。

記事にする予定の主な内容は

(1). ファイナルファンタジー
ほぼ一年中FFをやっているので、FFに関する内容が多くなると思います。
通常プレイの他にも完全コンプや縛りプレイをよくやっているので実況記事も書くと思います。

(2). クソゲー
クソゲーが大好物なので、なにか入手したら記事にします。
ただし、頻繁にクソゲーをやるほどマゾくないので頻度は低いと思います。

(3). TCG
遊戯王とヴァイスシュバルツとFFTCGをやっているので、新規カードやデッキや大会結果について書くと思います。

(4). PC関連
普段はWindowsPCを使っていますが、Linux系列のUbuntuもよく使うので、使っていて気づいたことを忘備録的に書いていくと思います。

不慣れなことばかりですが、読んでもらえると嬉しいです。
関連記事
関連するタグ 自己紹介雑談いろいろ
[ 2014/10/25 21:34 ] 雑談 いろいろ | TB(0) | CM(1)
がんばれー
不定期に見に来ます(˘ω˘)
( 'ω'o«頑張って»o
[ 2014/10/25 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク