キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

コマンド入力禁止FF12 クリア

ヤズマットを倒したところで、もう思い残すことがないので、最終決戦の地であるバハムートに乗り込みました。

バハムートに突入すると、もう引き返すことはできません。

このブログを開設した時からやっていたゲームなので、感無量です。

突入時のムービーでは特に泣く要素はないはずなのに、涙目になって画面を見てました。


実は、FF12のシナリオとかエンディングとかキャラクターとかいろいろ個人的に思うことを書いたのですが、文字にすると全然まとまらないので、全部消して一言だけ

FF12は何度やっても面白かった!!

もしもこのブログを読んでFF12が懐かしくなった人は、是非とももう一度プレイしてみてください。
アルティマニアや考察サイトなどでFF12のバックグラウンドを調べてからプレイすると、何倍も楽しめると思います。

前:コマンド入力禁止FF12 ヤズマット討伐
最初:FF12をプレイ中
関連記事
関連するタグ FF12プレイ日記FFゲームFF12手動コマンド入力縛り
[ 2016/01/31 00:16 ] ゲーム FF12 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク