キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

FFRKでフラグメントダンジョンのファルシ=ダハーカを倒した

前回のフラグメントダンジョンのイフリートが鬼畜だった反動か、えらく簡単に感じたボスでした。

とは言っても、初戦では最序盤に一回転倒しただけで、そのあと全然転倒してくれなかったので、油断したすきに全滅しちゃいましたがw


二回目の挑戦では、真面目にアビリティ調整をして戦ってみました。
真面目にといっても、ブレイク系とバニシュレイドを持って行っただけです。
ちなみに、編成画面のスクショは後で取り直したものです。




二戦目では、中盤と後半に転倒してくれて、回復にだいぶ余裕があったので、らくらく倒せました。




テレビを見ながらやっていたせいか、行動回数は一回落としてます。




そんなわけで、久しぶりに☆4のフラグメントが手に入りました。

レコードダイブの本命はバッツの魔法剣のダメージアップなので、全部バッツに突っ込みました。
遂に、上級職もLv2まで来ました。




レコードダイブのおかげで、パラメータもだいぶ上がりました。
攻撃力+14は目に見えて実ダメージに影響してくるので、結構差がついてきました。
超必殺の攻撃力+10もあれば完璧なんですが、引けていないので妥協しています。

HPも上昇しているので、遠隔武器を持たせて後列に置いておくと、まず死にません。
バーストを持っているはずのスコールがお荷物になりかけています。

関連記事
関連するタグ ゲームFFFFRKプレイ日記
[ 2016/03/24 22:16 ] ゲーム FFRK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク