キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

パソコンが・・・

帰宅してパソコンをデスクに置こうとしたら、うっかりして床に叩き落とすという事件が起きました。
一応起動しましたが、なんかドライブのあたりでカチャカチャと怪しい音がします。

いまだにOSがVistaなので買い替え時な気がしますが、4年ほど前に遊戯王オンライン廃人だったころに、幾多のデュエリストと戦ってきた戦友のマシンなので愛着があります。

ちなみに、遊戯王オンラインは有志が作成したフリーのADSの影響により2年前にサービスを終了してしまいました。
廃人から強制脱却できたのでよかったのですが、課金して作ったデッキが消えたのがつらい・・・


記事を書いている間もドライブのあたりから異音がするので、バックアップだけは取っておきますかね。
関連記事
関連するタグ 雑談いろいろ
[ 2014/11/13 22:52 ] 雑談 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク