キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

D.C.&D.S.を買ってきた

本日、ヴァイスシュヴァルツD.C.&D.S.が発売されました。

私も予約していた4BOXを受け取ってきました。
なぜか「“With You”ちび美琴」は3枚しかもらえませんでしたが、無理に4枚集めるカードでもないので、特に問題ありません。

折角なので、引いたカードの紹介でもしようかと思います。

BOX封入のPRは

ちび遥月
ちび依愛 × 2
ちび天
小川で遊ぼう! × 3
ホラーは苦手(ホロ)

が出ました。
写真を撮るのは面倒なので、映像はありません。

「ホラーは苦手」のホロは嬉しいです。

しかし、一番欲しかった「ちびひまり」が1枚も出なかったのは痛いです。
シングル価格も高いようですので、集めるのが辛いです。


パック内のSR以上は

ふたつの世界の物語 リッカ(SP)
With You(RRR)
浜辺のお願い シャルル(SR)
つながるこころ 遥月(SR)

が出ました。

リッカさんのイラストが全体的に好みだったので、「ふたつの世界の物語 リッカ」と「With You」が光ったのは非常に嬉しいです。

余談ですが、「つながるこころ 遥月」は全てのBOXからRが出たので、手元に合計で5枚もあります。
そのせいで、「まるでハネムーンのように 姫乃」が1枚しか当たらず、明日使う予定のデッキが完成していません。
RRは全体的にD.S.のカードばかりが当たって、「幸せな時間 すもも」も1枚しか当たっておらず、まひるデッキも完成していません。
明日、ショップ大会のついでに不足分を回収してこようと思います。

それと、待望の門トリガーのCXはショップとネットで30枚ほど注文しました。
届くのが楽しみです。
関連記事
関連するタグ TCGヴァイスシュヴァルツD.C.D.S.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク