キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

旅してきた

お久しぶりです。
ちょっと旅してきました。

旅先では、カードラボに行ったり、ホビーステーションに行ったりと、何しに行ったんだよって感じですが、楽しかったです。

写真は撮っていないので観光先のレビューはしません。


そんなことよりも、旅先の某所はヴァイスのシングル価格の相場が異常なことになっていました。

私はD.C.の使い手なんですが、旅先の某所ではD.C.を使うヴァイスプレイヤーがいないんじゃないかと不安になる価格で投げ売りされていたので、いろいろと買ってきました。

なので、お買い得だったものをいくつかピックアップしようと思います。
自分で写真撮るの面倒なので、カードの画像は駿河屋へのリンクになってます。



帰って来たカノジョ まひる 50円


駿河屋では200円でした。
私のお気に入りキャラである、まひるデッキの回転を支えるキーカードです。
ここまで安いとまひるが馬鹿にされているように感じたので、買い占めてきました。
現状、まひるデッキは2個ありますが、あと1個つくりたかったのでちょうどよかったです。


風見鶏の生徒会長 シャルル 100円


駿河屋では280円でした。
このカードは生徒会で使うだけでなく、監督生リッカとセットで魔法デッキ等の色調整によく出張させるために、枚数が足りていなかったので、3枚ほど買ってきました。


ふたりの幸せ 姫乃 100円


駿河屋では280円でした。
レベル3アイシアの登場で、魔法の回復持ちとしての優先順位は下がりましたが、姫乃の覚悟から早出しできるカードとしては優秀なので、まだ現役で使えると思います。
余っていると分かっていながらも、ついつい3枚ほど買ってしまいました。
姫乃単でも組もうかな。


フラワーズは大忙し!葵 180円


駿河屋では510円でした。
傷が付いているわけでもないようなので、破格でした。
汎用性が高く、枚数が足りていなかったので非常に助かります。


魔法の霧(RRR) 250円


駿河屋では580円でした。
一応RRRのはずのに、安値で投げ売りされていたので、コレクション用に購入。


夢のような夜 葵 100円


駿河屋では220円でした。
お気に入りの葵デッキのキーカードになるので、買ってきたのですが、確認してみたら余ってました。
安物買いの銭失いですね。
バインダーに入れて眺めることにします。


溢れる気持ち 音夢 400円


駿河屋では720円でした。
D.C.では数少ない後列に触れるカードであるとともに、耐久・フィニッシャー要員になる魔法デッキの要ですね。
足りてなかったので、この価格は非常にありがたいです。
早速、さくら入りミハネムを組みます。



全体的に駿河屋の半値以下なので、非常にお得な買い物ができました。
安いからと言って、ついつい5000円分ほど合計で使ってしまいましたが、まあいいでしょう。
関連記事
関連するタグ ヴァイスシュヴァルツTCGD.C.
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク