キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

年末

お久しぶりです。


徹夜でFF8をやっていたらクリスマスが終了したキロスです。

しっかりと一日でクリアしました。

カード変化強いですね。


終わったらすぐに結果を書こうと思っていたのですが、忙しくて放置してました。

もう少しで年末の暇な時期になるので、そのうち過程をまとめたいと思います。


暇になったらスーファミのFF4を引っ張りだして、やってますかね。

ちなみに、FF12ものんびりと進めています。
関連記事
関連するタグ 雑談いろいろ
[ 2014/12/29 19:09 ] 雑談 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク