キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

目指せ不労働所得

クソみたいなタイトルですね。

このブログを開設してからアフィリエイトとかクリック報酬型の広告とかいろいろと登録してみましたが、全く利益が出ていません。

具体的にな収益は

①Amazonアソシエイト 0円
②駿河屋アフィリエイト 0円
③FC2アフィリエイト 0円
④i-mobile 24円

という感じです。

最初からブログによって利益を得られるとは思っていないので構わないのですが、実際に数字を見るとアレですね。
もっとしっかりした記事でも書けばアクセス数増えて収益が出るんですかね。そういうの面倒くさいので嫌なんですよね。


というわけで、株でもやってみようかと思っています。
手早く稼ぐならFX(外国為替)ですが、ハイリスクハイリターンすぎるのでやめます。
FXだともしもの時に、真面目に首をくくる必要が出てくる可能性がありますからね。
とりあえず、カードとゲームに使う予定だった自由資金数万円を使って練習しようかと思います。

利益が出ればその金でカードとゲームが買えるので、星をみるひとと四八(仮)でも買いますかね。
関連記事
関連するタグ 雑談お金
[ 2015/03/27 00:19 ] 雑談 お金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク