キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

PS3の電源が入らない 続報

PS3の電源が入らなくなったので、修理に出しました。
ちなみに、壊れたのはCECH-4000シリーズのHDD容量が250Gのものになります。

金曜の朝一で送付したのですが、土曜の夕方には修理の見積もりの連絡が来ました。
予想外に早かったです。
土日も修理しているですね。お疲れ様です。

その結果、基盤の取り換えということで12,000円ほどの修理費になりました。
トルネで録画していた関係上、何度も起動を繰り返していたのが原因ですかね。

新品買うよりは安いですし、修理を決めました。
ソニー製品はソニータイマーを解除すれば長持ちするので、仕方ない出費と思うことにします。
関連記事
関連するタグ ゲームPS3
[ 2015/07/12 00:10 ] ゲーム PS3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク