キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

FFRKでガチャを引いた結果

今FFRKで、FF6のキャラの専用必殺技付き装備を中心としたレア装備ガチャが公開されています。

FF6は大好きな作品で、メインの育成キャラもFF6が中心なので、溜め込んだミスリル125個を放出して、11連×2+1連×5=27回の装備召喚をしました。

その結果、なんと

☆3 → 14個
☆4 → 13個
☆5 → 0個

なんなんですかね、この結果は。
なお、☆5の確率13%だそうです。

ちなみに、ランク4の内訳を見ると、キュアスタッフが4個もあります。

装備進化でランク6装備が作れるよ!
やったね!(いらない)

というわけで、実際に最大強化してみました。



大量の強化アイテムをつぎ込んで、ランク5装備の初期状態と同じくらいのパラメーターという絶望。

無いよりはましなので、サポーターのヤ・シュトラに持たせています。

それにしても、27回ガチャ回して13%のランク5を一個も引かないって、どんだけ運悪いんですかね。
関連記事
関連するタグ ゲームFFFFRKプレイ日記
[ 2015/10/01 02:49 ] ゲーム FFRK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク