キロスのゲーム日記

ゲーム、TCGなど趣味の話

FFRKにFFTが参戦決定!

FFRKレポート第4回にて今後のイベント開催の予定が告知されました。

それによると、
FF8(開催中)→FF9(開催直後)→FF2→FFT
となるそうです。

ついにFFT参戦ですね!!

最近、ジョブアビリティ機工士が実装されたので、いよいよFFTも実装かと思っていた直後の告知で、イベント開催が待ち遠しいです。

ラムザ、ディリータ、ムスタディオ、アグリアス、等々、FFTは魅力的なキャラクターがたくさんいますが、個人的にはアグリアスを使いたいです。
アグリアスの、信頼する相手に対するまっすぐな気持ちが大好きです。

議論戦闘中にアグリアスがラムザに向けて言った、「今更疑うものか! 私はお前を信じる!」というセリフが特にお気に入りなので、FFRKでも戦闘中に喋ってくれないかとひそかに期待しています。

FFTはBGMのクオリティも高いので、どの曲が流れるのかも楽しみです。
特にAntipyreticが流れると激アツです。

それにしても、ラムザの必殺技は何が選ばれるんですかね?
初期技に「おまじない」、専用技に「エール」と「はげます」、超必殺に「叫ぶ」で全部強化技とかになるんですかね。
強化量と対象にもよりますが、地味そうな必殺技になりそな気がします。

とりあえず、FFTガチャを回すために、今からミスリルを貯める作業をしておきます。
関連記事
関連するタグ ゲームFFFFRK
[ 2015/10/17 04:45 ] ゲーム FFRK | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

キロス

Author:キロス
ゲームやTCG、その他日常生活で気になった事の話をします。
主にFFの話をするつもりですが、色々なネタを書くと思います。

検索フォーム
全記事表示リンク